体験入店で感じたこと

0 Comments

当日現場に入ったときにいろいろあって説明とかも話を聞いたときにこの業界では需要はあるけれどもなかなか人が集まらないって言うところがあるんだろうなぁっていうのはなんとなく感じた。

ただ私としてはもはやもう稼ぐ気満々というかもう稼がないと帰れない位の気持ちで言っていたので話を聞いた中で女性をダメにするようなことをとか不利になるようなことっていうのは出来る限り排除しようと言う風な気持ちというのが担当の人とのやり取りでものすごく伝わってきた。

むしろ夜のスナックとかで働いていた時よりもいろいろ守ってくれそうな感じがした。

そして実際1日体験入店と言うのをさせてもらったのだがそれなりの金額をもらうことができた。

もちろんこういう風な感じでお願いしたいと言うような先方の要望というかお願いみたいなものもあった決して拘束されると言うことではないがやはりその保証金を払ってもらうと言う以上こういうことまでもお願いしたいと言う風な感じの事は言われた。
私からすればそんなもん当たり前だろうとは思ったんですがそういうことさえも無視してしまう人もいるんだろうなーって言うふうに考えてしまった。

今日帰って支払いの催促が来ていたものの借金の支払いや生活費として必要なものへの支払いに当てれると言うのは本当に助かるなぁと思った。

そして実際の行為に関してもとにかく淡々とこなすと言うような感じがあったので自分としてはこの程度で良いのであればこんな私でも需要があるのだと言うような感じもしてむしろちょっと自信が出てきた。

ただもらえるお金が本当にこの短時間でこんな風にもらえるのかっていうのは驚愕だったので、自分のお金に対する価値観などが狂わないようにと言うのはほんとに強く感じた。

急に羽振りが良くなったりとかすればはいははや子供もどうしてだろうと言うふうに思うだろうからその辺もなるべく気をつけようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

カテゴリー

アーカイブ

最近の投稿

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031